/**/
お問い合わせ

BLOG技術者ブログ

> > 陶芸体験 2023秋

陶芸体験 2023秋

2023/11/17

 


      陶芸体験 2023秋

      10/28 秋晴れで爽やかな日となったこの日、社員間の親睦を深めるべく
   「アーティスト村(HIRAKU)」で、陶芸体験とBBQを開催しました。
  
   「アーティスト村(HIRAKU)」は、森林に囲まれた谷あいの場所、谷戸において、
   自然豊かな景観があるなか、風情を感じながら創作活動に没頭できる場所です。
   https://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/4821/kikaku/artist.html


         穴窯紹介1.jpg    穴窯紹介2.jpg
   陶芸体験は、「アーティスト村(HIRAKU)」のアーティスト、
   土器作家である薬王寺さんに指導を仰ぎながら創作を行いました。

   当日は20数名の参加者が、各々の思いを込め制作活動に勤しみました。

   創作活動1.jpg 創作活動3.jpg  創作活動2.jpg

   芸術の秋だけでなく、食欲の秋という事で、陶器制作の後は、
   BBQによる親睦会を行いました。

   日頃、異なる勤務地や業種により接点がとりずらい社員間ですが、
   おいしいお酒と料理に舌鼓を打ちながら、大自然の中リラックスして
   親睦を深めました。


   BBQの様子-1.jpg  BBQの様子-2.jpg  BBQの様子-3.jpg

          今後もイベントを計画してますので、ご興味ある方は振るってご参加下さい